今回の修正事例はWBCのキャップに出来てしまったキャップのカビ除去事例です。
白地のキャップに出来てしまったカビ。最近は非常にカビのご相談が多いですね。
2006年の時。王監督の元、すごいメンバーが揃っていましたね!
さて、その時のキャップ。記念の品ですが、この状態だと飾っておくにしても忍びないですね。
しっかりと復元加工を施しましょう。
アフターです。
しっかりと白さを取り戻しました。カビのシミも綺麗に除去する事が出来ましたね。
これでしたら飾っておくと非常に目を引くと思います。
様々なシミのご相談がありますが、相談だけでも結構ですのでお気軽にご相談くださいね。
新町本店ではシミ抜き担当のスタッフがおりますので、その場でおおよそのお見積もりなども可能です。その場でシミ抜き方法などの打ち合わせがご希望でしたら新町本店へご来店ください。また、仕上げ担当のスタッフもおりますのでその場でおおよその仕上がり時間も確認できます。お急ぎの場合は新町本店へご来店ください。
載させていただいた画像は、同じ症例でお困りの方の参考の為、掲載させていただきました。
不都合な点がございましたら、お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。
(有)クリーニング黒岩
長野県須坂市新町529
℡ 026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp
JAすこうアグリス店 248-8900
デリシア井上店 248-4243