今回の事例は、クロムハーツのパンツのスレ修正になります。
綿素材はスレが目立つものが多いです。特に黒などの濃い色は着用や洗濯などでスレが起きてしまうことが多いです。
それを味として楽しむ考え方もありますが、綺麗な黒の状態は維持したくなりますよね。
全体的にスレが起きているのと、色褪せにより部分的に赤っぽくなっている所もあります。
この状態ですとクリーニングなどをしても元には戻りません。染色を施し、出来るだけ元の感じに戻させていただきました。
アフターです。違和感が出ないように、明らかに染めたという感じではなく自然な感じを目指してみました。
着用をしていればスレもおきますし、色も退色してきます。そのような時はお気軽にご相談くださいね。
新町本店ではシミ抜き担当のスタッフがおりますので、その場でおおよそのお見積もりなども可能です。その場でシミ抜き方法などの打ち合わせがご希望でしたら新町本店へご来店ください。また、仕上げ担当のスタッフもおりますのでその場でおおよその仕上がり時間も確認できます。お急ぎの場合は新町本店へご来店ください。
載させていただいた画像は、同じ症例でお困りの方の参考の為、掲載させていただきました。
不都合な点がございましたら、お手数ではございますが下記までご連絡くださいませ。
(有)クリーニング黒岩
長野県須坂市新町529
℡ 026-245-1238
c-kuroiwa@nethome.ne.jp




